SSブログ

クラブミュージック最高♪ヽ(*´∀`)ノ [音楽・CD・DVD]

まだ昼まで外明るい時間だけど、
ユーチューブでクラブミュージック流してノリノリなうo(^∀^*)o

Carly Rae Jepsenの「Call Me Maybe」最高♪d(´▽`)b♪

てゆうかクラブミュージックが最高だじぇo(^∀^*)o
曲がほぼ自分の好みでテンションあがるヽ(*’∀’*)/

洋楽で何言ってんのかサッパリわからないけど!(笑)

それよりもう桜の季節かぁ~(●´I`●)
咲くのが一番早いところはもう散りかけてるよね( ノω-、)

桜早く咲いて欲しいとか思うけど
咲いて散るまでが早いから寂しくなる(TωT)

桜が咲いてやっと春!ってなるんだろうけど
散ったら春が終わりって感じちゃうのは私だけだろうか(;´Д`)(笑)

けど 少しずつ気温も上がってきて
薄着で外に出れる時期になってきて幸せ~(o´∀`o)

やっぱり寒いよりあったかい方がいいね\(○^ω^○)/

その代り体のラインが見える服装が増えるから
ダイエットとかしっかりしないといけないけどね!(笑)

脱毛も行かなきゃいけないし 美意識が高まる(o´∀`o)

てゆうか今日寝てない・・・( ゚д゚)
いつ睡魔がやってくるんだ・・・?(笑)

どうせならこのまま夜まで来ないで欲しいんだけど
なんだか目がシパシパするよ!

これってもしかして夜になる前に寝ちゃうパターンΣ(´゚ω゚` )

今少し寝とくべきか 起きておくべきか!(笑)
悩むぜ(; ̄Д ̄)



nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。