SSブログ

スキンヘッドに見える髪色(σ’д゚)ww [日記]

スキンヘッドに見える髪色ってあると思う(σ゚∀゚)σ?w

肌色に近いアッシュ系の色だったら
遠目で見たらスキンヘッドに見えそうだよね(σ・Д・)σww
っていうのを急に思ったのである(m´・∀・)m(笑)

数か月前に美容室に行ったんだけど
そのときに髪をショートにして黒にしたの(σ´∀`)σ

髪色が黒って茶髪よりも顔立ちがはっきりして気に入ってたけど、
だいぶ飽き性の私は数日で飽きたー(σ・з・)σw

だから今すぐにでも染めたいんだけど、
染めすぎたのと縮毛をしたので髪が傷み過ぎて
ブリーチで脱色したらタワシみたいになりそうだし・・・・w

その前にカラーが入らないから染めれなくて、
傷んでいる部分がなくなるまで黒髪のままなんだよー(つ●_`*)

20歳前は老けて見られてたのに
その年を過ぎたあたりから急に童顔になったから
黒髪にしたら余計若く見えちゃって嫌なんだよね(‘ε`汗)

若く見られるっていいことだし、
童顔になる前は凄く羨ましかったけど、
実際に自分がなってみると結構嫌なもんだと気づく(´-ω-`)(笑)

大人のオーラってなんだかんだ大事ね(´^ω^`)

次染めるとしたら北川景子さんみたいな
落ち着いた感じの茶色にしようと思ってるんだけど、
それってブリーチしないと入らない色なのかなー(´ω_`○)?

もうなるべく髪傷めたくないからブリーチは避けたいけどなー(´_`。)
染めれるようになったら美容室の人と相談しよo(〃・◇・〃)ゞ

それともそれともウィッグとか!
思い立ったらすぐ調べるo(`ω´*)o



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。