SSブログ

歩いても進めない道路発見!(笑) [日記]

今日歩いても歩いても歩いても進めない道路見つけた!(笑)

暖かくなってきて雪が解け始めたこの季節・・・・、
今日一人でお散歩に行ってきましたv(。・ω・。)ィェィ♪

気温が低くて少し寒かったけど、
冬の空気は澄んでていい気分~って歩いていたら
ある坂に差し掛かりまして\(@^0^@)/

テチテチ進んで行くと目の前に大きな氷の路面がo(^O^*=*^O^)o

子供みたいなチャレンジ精神がわいてきて、
そこに一歩踏み出して歩いてみたのですヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

そしたらなんと、
滑る滑る滑るーd(* ̄o ̄) w

なんかの漫画とかアニメとかにありそうな、
いくらそこで足踏みしても進まない!(笑)

しかもそこは上りの坂道!(笑)

転ばないようにと必死になって
その場でただただ一生懸命走ったけど・・・・限界( ノω-、)w

その場でスッテーンッと転びました(p_・q)w

人通りが少ない道で人がいなかったからよかったけど、
一人にでも見られてたら相当恥ずかしい転び方だった(´ω`。)w

冬道は気をつけて慎重に歩かないとね(T∇T)

それより・・・・頭痛いよー(。┰ω┰。)

痛いというか重たいというか・・・・目の奥もつらい(*´;ェ;`*)
三日前くらいからなんだけどなんでよー(ノω=;)。。。

ずっと机に座ってなんやかんやしてたから
肩こりとか目の疲れかなー。゚(゚ノД`゚)゚。
体も若干だるいけど熱があるわけじゃないし(・ω・`)

少しおとなしく横になってみよう。・゚(´pωq`)゚・。



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。