SSブログ

ホワイトデー(●´Д`人´Д`●) [日記]

明々後日はついにホワイトデがやってくるぅー(* ̄▽ ̄*)

私はお世話になってる人に手作りの生チョコをあげたんだけど、
早めのお返しが来てめっちゃ気分上がってるよ(´Д`●)単純w

キティーちゃんのクッキーが入ってて、
味はホワイトチョコとチョコと、
もう1つはカシューナッツがのってるクッキーなんだけど

どれもサクサクしてて美味しいし、
キティーちゃん好きだから可愛くて嬉しいー(●´Д`●)

まだ残ってるからこれからゆくっり食べよっと(*´▽`*)

14日のあと3日後のホワイトデーは
告白した子はお返事もらう?日でもあるし、
カップルが成立するかもしれない日でもあるよね(*>ω<(・ω・*)

日にちが近づくごとにドキドキしてる子もいると思うけど、
もう私にはそういう青春が羨ましく感じるよヾ(●・v・人・v・○)ノ

今を思う存分楽しいでほしいものですのうヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ

私も学生のときは手作りチョコ作って好きな人に渡してたけど、
あのときの緊張といったらとてつもない緊張感だよね(*´Д`*)w

渡すだけでさえ恥ずかしくてやばいのに
手が震えてそれに気づかれるのも恥ずかしかった(艸゚Д`*●)

勇気を出してバレンタインに告白した人は、
ホワイトデーにいいお返事がきますように(●´Д`人´Д`●)



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。