SSブログ

充実って大切(>艸<○) [日記]

改めて充実って大切だと日々感じるようになったよ(Pq∀`*$)

前までの生活だったらもうクソ中のクソって感じで、
寝るか食べるかってだけの生活しててホント最悪だった(笑)

そのときは寝てばっかだからそのせいで頭痛はするし体はだるいしで、
体重くて動くのもいやーってなってたんだけど、

この頃はやらなきゃいけないことも増えてきて、
それをするために寝ることが減ってきて、
動くこともどっちかと言ったら増えるようになってきて、

仕事もして仲良しなことも通話で話すようになったり、
お出かけする機会も増えて外の空気吸ったりしてるから、

体は重くないしだるくないし、
頭痛もしなくなって軽くなった感じでなんだか楽だよ(*´∀`*)

人間はめんどくさくなったらいやになったり、
だらだらしたい生き物かもしれないけど、
それしてたら自分にいいことじゃないしちゃんとしなきゃだよね\(○^ω^○)/

てゆうか・・・・、
顔にニキビできちゃって痛いε-(;-ω-`A)

ニキビケアちゃんとしてるつもりだったんだけどε=(・д・`*)
赤くなって触ったら痛いやーつ(。・ε・`。)

おっきいし目立つの嫌だけどメイク下地で隠れるかしら(o´Д`)=з

皮膚科行った方がいいのかなー(´・艸・`;)



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。