SSブログ

気になる温泉(●^∀^●) [旅行・観光]

気になる温泉・・・・その名も(*´ω`人´∀`*)

下呂温泉テッテレーo(*^▽^*)o

下呂(げろ)って最初聞いたときいいイメージなかったけど、
結構周りで旅行がてら入りに行ってる人が多いことを知って
めっちゃくちゃ気になりだしてしまった(○´∀`○)ノ

温泉大好きなんだけど、
一人旅が苦手な私はあまり行く機会を作れずにいて、
今度誰か誘って行こうかと計画中(*′艸`)

下呂温泉は水明館やら
和みの畳風呂物語の宿 小川屋やら
湯之島館やらいろいろあるみたいで楽しそう(●^U^●)

一度だけでいいから星空を見ながら温泉に入ってみたい(*´∀`*b)

温泉ってやっぱり一人でまったり入りに行くのもいいかもしれないけど、
仲良しの人とと旅行がてら一緒に言って入りながら
なんだかんだ話しして入るのも好きなんだー(●´Д`●)

テレビで温泉の特集とかやってるのを見ると
無性に入りたくなるけどやっぱり一人は寂しくて行けない(o´・艸・`o)(笑)

いつになるかわからないし今すぐにっていうのは無理だけど、
家族旅行でも一回行ってみたいなあ(。・艸・)

家族でなんてそんなそんな旅行行こうって話しにならないから、
その話題になったら盛り上がるの間違いなしだよ(●・´艸`・)

ちょっと密かに計画してみようかな( ̄∇ ̄)(笑)



nice!(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。