SSブログ

3月の誕生日多いでしょーが!!!! [イベント]

3月の月末に知ってる人 3人も誕生日なのー(≧д≦ヾ)

数日前は彼氏の誕生日で 今日は親戚の誕生日で 明日は親友の誕生日!

私って日付変わって00:00分にメッセージ送りたい派だから
55分から送信のスタンバイして変わった瞬間に送信するんだけど

焦って59分に送信しちゃうこともあれば
文章急に変えたくなって01分に送信しちゃうこともあるから
何故か送信だけでバクバクになるんだよね( ノω-、)

おめでとう言えるのは良いことだし言いたいけど
それが月末に3回もあると ワーオ! ってなるわけで(TωT)w

今日で最後だからいいんだけどね(● ´ ε `。●)

今までこんなに知ってる人の誕生日がまとまったことないから
3月誕生日多いでしょーが!!!!ってなったよ( ゚,_ゝ`) w

00:00分になった瞬間に送ったら
誰よりも一番最初に祝えてる率が高いから送りたくなる。゚(゚´・Д・`○゚)゚。

私ももうすぐ誕生日なんだけど
誰が一番におめでとう言ってくれるかワクワクだじぇ(ノ´・∀・)ノ

多分ママだと思うけど( ̄ー ̄)ニヤリw

あ。その前に愛犬のお誕生日があるし
私の誕生日の月の次はパパとママの誕生日( ̄_ ̄*)

おめでとうがいっぱいじゃーい∑d(・ω・*)



nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。