SSブログ

髪の毛がとんでもないことに!(笑) [日記]

最近髪も切りたいし染めたいし
時間作って美容室に行こうと思ってたんだけど
そうゆうときに限って行く時間が作れなくて

こないだセルフで液買ってきて染めたんだけど
まさかの逆プリンになっちゃって最悪なことになった・・・・(笑)

染め直さないと外歩くの恥ずかし過ぎるし
明るい色にできないのがショックだよー( ノω-、)

何回も髪染めしてブリーチして縮毛して黒染めしてって
今まで髪を傷めつけてきたせいで
ブリーチしても色が抜けないし入らないし・・・・(*´;ェ;`*)

今まで髪をいじめてきた罰ですかーい(´ノω・`*)

色抜いたら暗いシルバーアッシュ?系にしたかったんだけど
こげ茶にするしかない様子・・・・

美容室に行ったとしても多分無理(p´;ω;`q)

とりあえず黒じゃなかったらいいって感じだけど
茶色はそろそろ飽きたぜ!(笑)

黒髪にロングエクステつけてってのも可愛いけど
それは美容室行かなきゃできないし(´ノω・。)

染めたくてうずうずするけど
とにかくこの逆プリンをどうにかしなきゃ(´;д;`)

黒髪が一番落ち着くんだけど
20歳過ぎてからめっちゃ童顔で大人っぽさが余計になくなるから
髪を染めるなら黒はなるべく避けたい・・・・!(笑)

早めにカラーの液買いにいこーっと( ´・ω・)



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。