SSブログ

飯テロ(´;д;`) [美容・健康]

ダイエット中なのにテレビとかでも食べ物特集?してるし
友達も私がダイエットしてるの知ってて飯テロしてくるー(´;д;`)(笑)

うわあああああああああああああ!!!!(笑)

ご飯の量減らしたり 筋トレしたりしてる努力が
食欲限界になって食べまくったら水の泡じゃーん!

勘弁してくれ(T∇T)

安室奈美恵ちゃんと倖田來未ちゃんはスタイルちょっと違うけど
スラってしててちょっとムチッてしてる体系になりたいo(*^▽^*)o

筋肉もほどほどにあって
細すぎず太過ぎずいい感じの体系で今年の夏は水着を着たいであります(*^▽^*)

とかなりたい自分を想像してワクワクしてるけど
いきなり少しずつだけど食事の量を減らしたりしてるのがストレスなのか
肌荒れとニキビが酷くなってきてるよー(*´Д`)=3

フルーツ食べてビタミン取って洗顔もスキンケアもちゃんとしてても
ニキビと肌荒れが酷くなるってことはやっぱりストレス?(笑)

ダイエットは楽じゃないからストレスはつきものだけど
顔にニキビできたら気になるし
肌荒れしたらメイクのり悪くなるし嫌だよー(o´д`o)

このダイエット生活に少しずつ慣れてったらよくなると信じて
今日も寝る前に筋トレして寝るとしよう(‐ω‐;;)

飯テロにもたえるんだ!!!!(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。