SSブログ

安カワ大好き女子(●っゝω・)っ [ショッピング]

安カワ大好き女子が通りまぁ~す(○´・д・)ノ(笑)

今日は手足が冷えてトイレ通いが多い中更新中!(笑)
靴下嫌いだから履きたくないのよ|ω・`)

それよりさあ!安カワって最高だよね!(○´д`○)

可愛いのに安いから節約できるし
お金の使い過ぎにならないで沢山のお買いものできるから
色々なファッションでコーディネートが楽しめたりするしね(●′∀`)

やはり高くていいものを揃える必要はないのだよ!(o´c_`o)
賢く買い物しなくてはねヾ(●´I`)ノ

でも今は高くて欲しい物があるのだ(≧д≦)ノ
ボニックがめちゃくちゃ欲しいよお(*´Д`)=3

美意識高くて足とか細くて自分が知ってる子はほぼ
ボニック使って毎日ケアしてたりしてて、
それで足の細さが凄い変わった子もいるの!(o´д`o)

ちょっと足がムチッてしてた子も
ボニック使ってスラッとした足になったのよヽ(*´∀`)ノ

その子はリンパマッサージもしつつだけど、
ボニックだけでかなり変わった子もいて
効果を自分で体験してみたくて仕方ないの!(笑)

最初は老廃物とかが溜まってるから
慣れるまでは凄く痛いらしいけど、
その痛さがまた効いてる感じしていいんだよね(`・ω・´)

そうゆうのは安カワとは違うか( ̄ー ̄;(笑)

欲しい!(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。