SSブログ

妖怪ウォッチ 第63話 [アニメ]

ヤァヽ( ̄(エ) ̄( ̄(エ) ̄⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃ ̄(エ) ̄) ̄(エ) ̄)ノヤァ

今GYAO!でアニメ動画を見てたズラ(o・艸・o)ゞ

見てたのは妖怪ウォッチの第63話ズラよー(*´∀`*)


「コマさん探検隊! 史上最大の歴史ミステリー! 行く手を阻む謎の集団! 徹底捜索!『幕府埋蔵金』がいま、その全貌を現す!」ズラよー!(*・▽・*)

「妖怪エイプリルフール」も「妖怪なまはげ」も面白いズラねーヘ(゚∀゚*)ノ

妖怪ウォッチの中だったらコマさんが一番可愛いー(●´Д`●)
コマ次郎も可愛すぎて面白くて最高(〃´∀`)

お兄ちゃんだからしっかりして
弟のコマ次郎にいいところを見せたいんだけど
コマ次郎の方が頭いいところが面白すぎる(笑)

一生懸命なんだけど抜けてるとこがたくさんあったり
バカみたいに素直なコマさんのキャラが大好きー!(笑)

一緒に居たら可愛すぎて離さないと思う(o´・艸・`o)
色々教えてあげたくなる!(笑)

妖怪ウォッチと言ったらジバニャンのイメージが一番あるけど
人気のキャラクターは結構コマさんが多い気がする(●・д・●)
どうなんだろうやっぱりジバニャンかなあ(o´∀`o)

てゆうかも第63話まであるんだね((ヾ(*ゝω・*)ノ
1話が30分くらいあるから全部見てみるか悩む((((o´ω`o)ノ



nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。