SSブログ

ショック。 [日記]

ショックだ。

だけど 少しだけ。(笑)



自分にしなきゃならないことができたから、
我慢して当然で ショックなんて言ってられないんだけど。




今月 友達と遊んだり ショッピングの予定が キャンセルになってしまった。

おおーっ(泣)


夏服買いに行きたかったなあ。




久しぶりに 親友と二人で遊べると思って ウキウキワクワクで、
その何日か後には 大勢で遠出の予定が それもキャンセルに。






「 楽しんできて 」 と伝えたら 「 お土産買っとく 」 と言ってくれて、
優しい友達を持ったなあと 思ったぜ(笑)





その予定に関しては 凄く楽しみで そわそわして
まだその日まで日にちあるのに 何着て行こうとか考えてたけど、


全部が全部楽しみとゆう訳じゃなくて、
気持ちのどこかに 「 行かなくても 」 って気持ちがあった。




何故かとゆうと 決められた時間に行動するのが 苦手なのだ(笑)

仕事とかは別として プライベートまできっちり時間を決めたくないタイプ。




親友は 「 ちょっと待って 」 で待っててくれたり
自分が待ったりとゆうことは 二人きりだからできるけど、



大勢の遊びとなると その 「 待って 」 がきかなくなる。

そうなると 何故か 焦りと不安がでてきちゃう(笑)



だから 親友とは二人で遊びたかったけど、
大勢で遊ぶのがキャンセルになって 楽しみのはずが 一安心。



何人かで集まって遊んだら 楽しいに決まってるのになあ。





また今度誘われる機会があったら 遊びに参加しようと思う。



nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。