SSブログ

禁煙を成功するには。 [美容・健康]

喫煙し始めてから約数年が経過。


タバコを吸ってても 肺がんのリスクが高まるし 貧血気味になるし、
肌荒れもして いいことないな~と最近になって思った。(笑)

今更って感じなんだけどね。(笑)


喫煙してた友達も 出産をいい機会に禁煙をして
今ではタバコの煙すら嫌がるくらいになってる。


その子は子どもに煙を吸わせないためにやめたから
ポイパとかも使わずに禁煙成功したんだけど、
自分はどうやったらきちんと辞めれるかな~と日々思う。

1回1ヶ月くらい禁煙成功したんだけど、
それからまた吸い始めちゃって 巻き戻し~。(笑)


禁煙に効果がある身近なものって何かな。
やっぱり自分自身の気持ち次第かな。


禁煙外来とかあるくらいだから 簡単な事ではないよね~。

有吉さんが禁煙成功者と聞いて どんな方法で成功したのか気になるけど、
パイポも使って成功したのかな~。


悪い事だらけなのをわかってて辞められないのがタバコで、
一度喫煙してしまうとなる怖いところだなと 吸い始めてから思った。

体力も奪われるのにね。(笑)


自分に合った禁煙方法が一番いいのに、
合った方法とゆうのが いまいちわからない。(笑)

禁煙外来に話しをしに行くのも手だと思うけど、
そこにお金かけたくないとゆう自分がいる。


タバコはノリで吸うもんじゃないね。



タグ:禁煙 成功 有吉
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

ニキビの直し方。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。